無料ブログはココログ

« ★幸せをあきらめかけている人へ6★ | トップページ | ★人生を物足りなく感じているあなたへ1★ »

2007年4月 5日 (木)

★幸せをあきらめかけている人へ7★

★幸せをあきらめかけている人へ7★

小さい頃、生まれながらに目の不自由な人に
聞いたことがあります。

「おばちゃん、真っ暗って不自由でしょ?」

すると、その人は

「真っ暗って何?」

といいました。

光を知らない人は、闇もわからないのです。

今、「私は不幸だ」

と思っている人がいるなら

その人は「幸福」というものを
知っているのです。

---------------------------------------

幸せになりたい人が、

幸せになりたい分だけ、幸せになります。

自分で望んだ以上のことは
起こりません。

そして

何を望むかを決められるのは

自分本人だけなのです。

つづく・・・

« ★幸せをあきらめかけている人へ6★ | トップページ | ★人生を物足りなく感じているあなたへ1★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/5978029

この記事へのトラックバック一覧です: ★幸せをあきらめかけている人へ7★:

« ★幸せをあきらめかけている人へ6★ | トップページ | ★人生を物足りなく感じているあなたへ1★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31