無料ブログはココログ

« ★幸せをあきらめかけている人へ1★ | トップページ | ★幸せをあきらめかけている人へ3★ »

2007年3月31日 (土)

★幸せをあきらめかけている人へ2★

★幸せをあきらめかけている人へ2★

私たちは、えてして、
無いものばかり見るのです。

あれが無い
これが無い・・・

あの人は私を愛してくれない

従業員が働かない

社長は自分たちのことをこき使う

今の若い人はどうなっているんだ??

お年寄りは自分たちのことを理解してくれない・・・

と、無いものばかりを見ています。

もしかすると

その人は、ただあなたの近くにいてくれて
いるのかも知れません。

もしかすると

その社員は、会社に明るい気分を作りだして
くれているのかもしれません。

社長は必死で、全社員の生活の安定を
考えているのかもしれません。

若い人は若いなりに自分の人生を模索し

お年寄りは、ただただ自分の役目を果たして
いるのかもしれません。

今あるものを、ちゃんと見られる人は
たいした人なのです。

つづく・・・

« ★幸せをあきらめかけている人へ1★ | トップページ | ★幸せをあきらめかけている人へ3★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/5918691

この記事へのトラックバック一覧です: ★幸せをあきらめかけている人へ2★:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

« ★幸せをあきらめかけている人へ1★ | トップページ | ★幸せをあきらめかけている人へ3★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31