無料ブログはココログ

« ★真実はよく見えない1★ | トップページ | ★真実はよく見えない3★ »

2007年1月21日 (日)

★真実はよく見えない2★

★真実はよく見えない2★

先に述べた10万円の借金の例でこれを
説明するならば

自身が前世で残した因縁的な借金を
現世の私たちが背負っている

ということなのです。

自分の借金が残されていたのなら

現世の私たちは、汗水たらして返さなければ
ならない義務があるのです。

死ねばすべて終わり・・・

ではないのです。

ただし

金銭的な借金ならば返す算段もつくでしょうが

因縁的な借金を返す方法(法則)を知らないため

いつまでも人間は子孫に向けて借金を残すことに
なります。

それどころか・・・

代を重ねるごとに、借金はふくらみ
ついには、破産宣告を受けるはめになってしまう
のです。

つづく・・・

« ★真実はよく見えない1★ | トップページ | ★真実はよく見えない3★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/5014672

この記事へのトラックバック一覧です: ★真実はよく見えない2★:

» 借金に悩む必要はもうありません!! [トラの威を借る奇跡のブログ]
女性の女性のための女性による稼ぐノウハウ!日給3000円のダメ女社長がたった3ヶ月で金利27%の借金地獄から見事脱出!! [続きを読む]

» 過払い金お支払いのお願い の文書例 [過払い金返還請求をしましょう!!]
過払い金 請 求 書  昨日御社よりの計算書を受け取りましたが、履歴が全開示されなく誠に残念に思います。利息制限法に基づく引き直し計算を行うに当たり、御社開示の残債務を認める事は出来なく、私の記憶に基づき、過払い額60万を履歴の始まりとし、引き直し計算を行うと、○○万○○円の過払いが確認できた。  最高裁判決平成十八年1月十三日第二小法廷の判例により、みなし弁済が認められない契約である。  本年の最高裁判決により、請求権�... [続きを読む]

» ★寝る前即効アフィリの効果的な使い方★ [寝る前即効アフィリの効果的な使い方]
借金からの不安を解消してくれた 空いている時間に即効アフィリエイト収入 [続きを読む]

» 借金・多重債務・消費者金融・サラ金・闇金でお悩みの方 [借金・多重債務・消費者金融・サラ金・闇金でお悩みの方]
消費者金融から借りてる人はご存知かと思いますが消費者金融から370万円程の借金をすれば、全額返済するまでに正直10年以上、いやもっとかかりますよね。しかし私が発見したこの方法を使えば借金を完済!さらにはそれが貯金に変身します! [続きを読む]

» ホームページもブログもメルマガも一切不要 [寝る前速攻アフィリ]
借金で首が回らなくなっている人必見!副業で稼ぐならアフィリが一番♪早く借金返済して楽しい生活をしましょう [続きを読む]

» 3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬 [帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 [続きを読む]

» コーヒー飲みながら・・・・ [あきのまったりブログ]
「アフィリエイト」ってなんか難しいイメージだったけどコーヒー飲みながらでもできるんだー??このページ見て思ったんだけど・・・見ていただけました??「コーヒー飲みながら・・・」って書いてあるでしょ?(笑でもコーヒー飲みながらだったら、例え...... [続きを読む]

» ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

» カード大手が業績大幅下方修正 [産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?]
債務整理(債務整理相談)コラム カード大手が業績大幅下方修正ようやく、私利私欲がいけないことが金融会社にもわかったようですね。しかし、一時的に終わって欲しくないものです。経済のバランスが壊れると、人は、ヒステリックになり、自分を守ろう...... [続きを読む]

» 過払い返還【 債務整理 相談 過払い請求】 [債務整理 相談]
過払い返還も無事終り、ほっと一息といった感じですが、 私のように自分でやっちゃうと結構消費者金融も 怖くなくなります。 逆に、強気になれるのでいいですね。 ただ、カードが作れないという、ちょっと不便はありますが、 でも、今は人生を見直している時であり、 将来の希望も明るく見えてきているので、 たのしくてしょうがありません。 一日も早く皆様も借...... [続きを読む]

» 家でゴロ寝しててもひと月55万円手に入る方法 []
もし、家でゴロゴロ出来る程度の作業で、毎月毎月会社重役並の収入が入るとしたら、あなたの人生はどれぐらい変わりますか?私は、とても大きく変わりました。まず、仕事を捨てました。 そして、借金だらけの生活から抜け出しました。先月と先々月の収入、合わせて110万円ほどありました。これは、あるビジネスで発生した収入なのですが、何をやっているかというと・・・ ほとんど何もやっていません。それでも今、ひと月55万円前後の収入があります。『そんな都合のいい話なんて無いよ!』そうですよね、信じられないの...... [続きを読む]

» http://cashing-loan.noblog.net/ [キャッシングローン情報]
[続きを読む]

» 消費者金融.info!審査の甘い / ブラックOKの消費者金融情報 [消費者金融.info!審査の甘い / ブラックOKの消費者金融情報]
消費者金融、審査が甘い、ブラックOK等に関する正当知識から裏ノウハウまであまさずご紹介!よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

» 【債務整理 過払い 返還請求】 [債務整理 過払い 返還請求]
債務整理はやってしまえば、とても簡単です。ただ、そこにたどり着くのが大変だということがわかりました。何でたどり着けないの?という素朴な疑問がありますが、やっぱり、借金で動揺されるからだと思います。いろいろな理由で借金を作ってしまう...... [続きを読む]

» 「倒産してから12年間、楽しいことは何一つなかった」 [自己破産の相談・手続・デメリット・免責・弁護士]
「倒産してから12年間、楽しいことは何一つなかった」秋田魁新報借金返済のために一家は離散。2人の娘は離婚に追い込まれた。中田は盛岡市で夜間の警備員などの職を転々とし、妻は首都圏の病院の住み込みの仕事で借金返済を続けた。だが数年で妻が過労のため倒れ、夫婦そろって秋田市へ。旅館で住み込みの仕事を続けたり、2人で健康 ...続きこのトピックに関する記事をすべて表示する:続き...... [続きを読む]

« ★真実はよく見えない1★ | トップページ | ★真実はよく見えない3★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31