無料ブログはココログ

« ★真実はよく見えない3★ | トップページ | ★超知性を呼び戻す2★ »

2007年1月23日 (火)

★超知性を呼び戻す1★

★超知性を呼び戻す1★

常識で考えられるものを私たちは

「知性」

と呼びます。

これに対して、内面意識を「超知性」

と私は呼びたいのです。

「知性」は人間という肉体が創りだした
ものですが

「超知性」は霊体意識という宇宙の意識から
発するものだからです。

さて

私たちは、この「超知性」を表面意識へ
呼び起こすにはどうすればいいのでしょうか?

その方法は実に簡単なことなのです。

「なぜ」という問いを自分自身に発すれば
いいのです。

人間の進歩は、一般に言われるように

道具の使用方法を発見したことや、火の使用方法を
発見したためではありません。

道具の前で、火の前で、人間は

「なぜ」の問いかけの積み重ねによって進歩して
きたのです。

もちろん

これは「超知性」を活用するひとつの方法に
過ぎません。

表面意識で問題を片付けるのではなく

「なぜ」と問いかけて、内面意識を刺激して
活性化しただけのことなのです。

つづく・・・

« ★真実はよく見えない3★ | トップページ | ★超知性を呼び戻す2★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/5038660

この記事へのトラックバック一覧です: ★超知性を呼び戻す1★:

» 審査甘い [審査甘い消費者金融]
審査甘いキャッシング会社をご案内 [続きを読む]

» カードローンまとめ!カードローンの利点は [カードローン@賢い使い方 カードローンを使いこなせ!]
どうも!カードローン@チェリーです!絶対おススメします! ↓↓↓ もう悩まない!一人で出来るクレジット審査攻略のための秘術 審査に落とされ続けた私が、ある方法を実践してみた結果、何の問題も無くクレジットカード取得に成功しました。 ... [続きを読む]

» 本当の意味での「不労所得」と言えるものは、ありましたか? []
過去も現在も、色々な方法が「不労所得のテクニック」と称して販売されていますが、その情報は本当に稼げますか!?私は全然稼げませんでした・・・その中身とは、アフィリエイトリンクを羅列して紹介者に登録させていき、自分はそのダウン報酬を得ると言うようなものではないですか?もっともらしいホームページを添付してくれて、あとはそれを宣伝して下さい。みたいな・・・ あなたがまだ、アフィリエイト報酬を満足に得られない方なのであれば私の情報が間違いなく簡単で最短の近道です!私、ここに断言します!これが本当の...... [続きを読む]

» 審査の甘いクレジットカード [審査の甘いクレジットカード]
審査甘々クレカでは他社での借り入れの多い方やアルバイト・パートの方などからの要望が多い審査が甘いと思われているクレジットカードを紹介しますので参考にどうぞ。 [続きを読む]

« ★真実はよく見えない3★ | トップページ | ★超知性を呼び戻す2★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31