無料ブログはココログ

« ★超知性を呼び戻す4★ | トップページ | ★どこでも自分は高められる2★ »

2007年1月27日 (土)

★どこでも自分は高められる1★

★どこでも自分は高められる1★

仕事と一口に表現しても様々な種類が
ありますが

基本的には仕事には貴賎や上下は
ありません。

いわば

ある人は教員という立場の中で
自分を高める生き方ができるでしょうし

ある人は公務員という立場で
自分を高める生き方ができるはずです。

また

ある人は独立自営の職業の中で
自分を高めることができるのです。

皆それぞれが、その立場の中で
自分の価値を高める生き方が可能なのです。

ところが・・・

そのような意識が持てないと

すべてはうまく働かなくなり、

生き方どころか生きる意義さえも失って
生命を絶つ結果を招く恐れも充分にあるのです。

自らの意識を高めようとするならば・・・

つづく・・・

« ★超知性を呼び戻す4★ | トップページ | ★どこでも自分は高められる2★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/5093874

この記事へのトラックバック一覧です: ★どこでも自分は高められる1★:

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

« ★超知性を呼び戻す4★ | トップページ | ★どこでも自分は高められる2★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31