無料ブログはココログ

« ★思念コントロールでパワーアップ!3★ | トップページ | ★思念コントロールでパワーアップ5★ »

2006年12月 3日 (日)

★思念コントロール法でパワーアップ4★

★思念コントロール法でパワーアップ!4★

「出世したい!」

という願望を持つとしましょう。

そうすると、あなたの精神力がその願望に
向けて、集中されていく過程で

あなたは

係長や課長の考え方や行動が

どのような判断から生み出されるものか、

推し量ろうとするでしょう。

そして、

自分がその係長や課長だったら

どう判断し、どう決断するのか、

想定してみるでしょう。

そうした思考が習慣化されれば、

あなたは人の上に立つ者の判断力や決断力を
無意識のうちに養成していることになるのです!

7つものポストを飛び越えて
一躍、社長のポストに大抜擢された

世界的家電メーカーM電機のS社長は
まったくこれと同じことを
出世のテクニックとして
話しています。

すなわち、

「サラリーマンたる者、自分のすぐ上の
 ポストにいる者が、今何を考えているか
 わからないようでは、出世はおぼつかない」

ということなのですね。

« ★思念コントロールでパワーアップ!3★ | トップページ | ★思念コントロールでパワーアップ5★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/4407894

この記事へのトラックバック一覧です: ★思念コントロール法でパワーアップ4★:

« ★思念コントロールでパワーアップ!3★ | トップページ | ★思念コントロールでパワーアップ5★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31