無料ブログはココログ

« ★運とツキを呼び込む! | トップページ | ★ジョンレノンとオノヨーコの手紙 »

2006年11月15日 (水)

★まじないとは?★

★まじないとは??★

呪文やまじないには、科学では
割り切れない、そう!
超自然的な力が潜んでいます。

生まれつきそんな能力を持った人

あるいは

修業によって身に付けた者が

願い事をかなえたり

身を守るために生み出したもの。

それが「呪文」や「まじない」!

え?超能力??

こういえば笑い出す方もいらっしゃる
でしょう。

確かに「呪文」や「まじない」の中には
そんな言葉でしか説明のつかないものも
あります。

人間の願望には、科学では説明のつけられない
パワーがあります!

<b>ことに自分や家族、身内にふりかかってくる
災いを避けたいという願い、祈りの心から
発せられるパワーには、それはそれは
強力なものがあります!</b>

そして、今の私たちに
伝えられている呪文や護符、まじないは

霊的なパワー(超能力の一種)の

いわば

コンパクト版

エッセンス

ともいえるんですね。

どうですか?

アナタは災難を避け、

そして、

願いをかなえたい

という気持ちはないですか??

それは人間である以上
万人の願いのはずです。

このことは、
あのジョン・レノンとオノ・ヨーコの手紙の中にも
見出すことができます。

次回へ・・

★今、経済的に自立したいとお悩みの方へご一報です!★

半うつ状態になりながら、引きこもりの生活。
つらい警備員のバイト。
ただ毎日、自分から逃げている生活でした。

そこから立ち上がった方とふとしたことから知り合うことができました。

そして、それは一人の女性を救うという思いからの
出発点でした。くわしくはどうぞこちらを!
          ↓

一人の女性を、あなたも救える方法!

★楽天市場売れ筋ランキングであなたのお目当てを探す★

★楽天市場で開運・運気上昇グッズを探す★

« ★運とツキを呼び込む! | トップページ | ★ジョンレノンとオノヨーコの手紙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/4192080

この記事へのトラックバック一覧です: ★まじないとは?★:

« ★運とツキを呼び込む! | トップページ | ★ジョンレノンとオノヨーコの手紙 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31