無料ブログはココログ

« ここ一番大逆転の「二十八宿守護霊符」3★ | トップページ | ★超宗派の霊符2★ »

2006年11月29日 (水)

★超宗派の霊符1★

★超宗派の霊符★

霊符は超宗派の護符です。

仏教徒であろうが、キリスト教徒であろうが
熱心に祈願すれば、効果は等しくあらわれます。

私が、霊符のことを世にお伝えしたかった点は
このことなのです。

宗教は、ともすれば、自分のみが正しくて
他は排斥する傾向があります。

ときにはそれが非常に醜く映ります。

本来、神様同士でケンカになるはずもなく、

どこの神様が一番などという議論もナンセンスなのです。

問題は

人それぞれのなかに、神性が宿っているかどうか
と思うのです。

霊符を授かった人が、いままで考えもみなかった
先祖供養のことを真剣に思うようになったり、

家族のなかに思いやりの心が生まれたりすれば

それはその人の中に、神性が目覚めたということ
になるのです。

ほんの小さなことでもいい。

人間として成長していければ幸せになれるのです。

つづく

« ここ一番大逆転の「二十八宿守護霊符」3★ | トップページ | ★超宗派の霊符2★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/4354616

この記事へのトラックバック一覧です: ★超宗派の霊符1★:

« ここ一番大逆転の「二十八宿守護霊符」3★ | トップページ | ★超宗派の霊符2★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31