無料ブログはココログ

« ★あなたの運勢を開く霊符2★ | トップページ | ★ここ一番大逆転の「二十八宿守護霊符」2★ »

2006年11月28日 (火)

★ここ一番の「二十八宿守護霊符」1★

★ここ一番大逆転の「二十八宿守護霊符」1★

それぞれの人が人生を幸福に過ごすための
守護神(本命星)霊符をご紹介しましょう。

この守護神というのは・・

その人がこの世に誕生するにあたって、一生を
守るという約束をしてくれた神様

とでもいいましょうか。

その人のいいところ、悪いところをすべてわかった
上で、守護してくださるありがたい存在です。

信仰というのは、どの宗教を信じていようと
自分自身の中に神性を宿らせなければ
本当に救われたことにならないのです。

自分の中の神、生まれたときからおつきあい
している神

それが守護神なのです。

「本当に自分にも守護神なんているのかな?」

と思う人もいるでしょう。

本来、人間は必ず使命があって、生まれてきます。

ですから、その使命をまっとうさせるための守護神は
必ずついているものなのです。

ただ・・・

その人の行いが悪かったり、神仏を信じていない人とは
波長が合わなかったりして、ご加護がいただけなくなって
しまうことはあります。

そんな人から見れば、

「神も仏もない」

ように感じるかもしれません。

しかし、悪心をもたずに
素直に暮らしている人には、必ず守護神はついています!

つづく・・

« ★あなたの運勢を開く霊符2★ | トップページ | ★ここ一番大逆転の「二十八宿守護霊符」2★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/4341015

この記事へのトラックバック一覧です: ★ここ一番の「二十八宿守護霊符」1★:

« ★あなたの運勢を開く霊符2★ | トップページ | ★ここ一番大逆転の「二十八宿守護霊符」2★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31