無料ブログはココログ

« ★ジンクスが精神力をフルにひきだす!2★ | トップページ | ★ジンクスが精神力をフルにひきだす!4★ »

2006年11月30日 (木)

★ジンクスが精神力をフルにひきだす!3★

★ジンクスが精神力をフルにひきだす!3★

さて、あるシーズン、ちょうどわが軍の全員は
極度の打撃不振に悩んでいた。

選手たちは、この不振から立ち直ろうとして
かぶっていた帽子をたたき落としてみたり、
ウサギの足を持って試合に出たり、

あの手この手で縁起をかついでみたが、

さっぱり効き目がない。

ところが、ある日のこと

数人の選手が、クラブ・ハウスへニヤニヤ笑いながら
入ってきた。

「空樽をいっぱい積んだ荷車を今、見てきた!
 これで、ぼくらのスランプは終わりだよ。」

はたして、この数人は、その日からバリバリ
打ち始めた。

翌日、またもや2,3人の選手が
空樽を積んだ荷車を見た
といって、スランプから脱出し・・

その次の日も、また数人・・

といったぐあいで、一週間の間
空樽を積んだ荷馬車がジャイアンツの宿舎の前を
通り過ぎ、結果として、
全員が当たりを完全に取り戻すことになった。

つづく・・・

« ★ジンクスが精神力をフルにひきだす!2★ | トップページ | ★ジンクスが精神力をフルにひきだす!4★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/4367926

この記事へのトラックバック一覧です: ★ジンクスが精神力をフルにひきだす!3★:

« ★ジンクスが精神力をフルにひきだす!2★ | トップページ | ★ジンクスが精神力をフルにひきだす!4★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31