無料ブログはココログ

« ★金運をつけるには!その2★ | トップページ | ★金運のつけかた4★ »

2006年11月22日 (水)

★金運をつけるには!その3★

★性格・からだの欠点を逆手にとる!★

人間はだれしも、大なり小なりのコンプレックス
をいくつか持っているものです。

これを克服しようとする力が、行動の源になる
というのは、広くいわれていることです。

松下幸之助さんをはじめとする
創業者の多くが、

コネも・・・

金も・・・

学歴も・・・・

ないのに、創業者たりえたのは・・

金なし、コネなしのコンプレックスが
バネになっていたに違いありません。

ハンディを逆手にとって
プラスとしてきた努力に、福の神も
力を貸してやろうと思ったのでしょう。

もって生まれたハンディを、クヨクヨしても
はじまらない。

ましてや、親をうらんだりしたら、せっかくの
金運に逃げられてしまう。

私の知っている事業家は

1メートル60センチほどの背丈しかないが

少しも背の低さを感じさせない。

声が大きく、胸を張って歩くので
堂々としており、
じつに迫力があります。

笑うときにも、豪快に腹の底から笑うから

座っているときなどは大男に見える。

彼に聞くと・・

最初はどうしたら大きく見せられるか?と
いろいろ工夫したようだが、

そんなことにめげずに

事業に励んだので、成功に恵まれたという。

これが自信を生み、小さな男を変えてしまった
のですね。

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

奇跡のスーパー恋愛虎の巻

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!
究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

★今、経済的に自立したいとお悩みの方へご一報です!★

半うつ状態になりながら、引きこもりの生活。
つらい警備員のバイト。
ただ毎日、自分から逃げている生活でした。

そこから立ち上がった方とふとしたことから知り合うことができました。

そして、それは一人の女性を救うという思いからの
出発点でした。くわしくはどうぞこちらを!
          ↓

一人の女性を、あなたも救える方法!

すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 
超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

現実世界の願望を引き寄せるために!

密教真言の威力で、あなたも目に見えない力を
発揮できる!

まずは下記をクリック!
  ↓
密教真言が人生を変える!「密教開運呪文を使い、悩みを幸せに変える秘法」ー実践事例集付ー

★楽天市場売れ筋ランキングであなたのお目当てを探す★

★楽天市場で開運・運気上昇グッズを探す★

« ★金運をつけるには!その2★ | トップページ | ★金運のつけかた4★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180980/4275155

この記事へのトラックバック一覧です: ★金運をつけるには!その3★:

» パソコンど素人女が、15日で1300万円稼いでしまった!誰だって出来る儲けの極意!(有田 忍) [在宅ワーク裏情報~ネットで稼ぐ簡単副収入~]
パソコンど素人女が、15日で1300万円稼いでしまった!誰だって出来る儲けの極意!(有田 忍)奇跡なんかじゃない!パソコンど素人女がネットビジネスを初めてたった3ヶ月で半月1300万円以上を稼いでしまったといったら、あなたは信じますか?パソコンど素人女が、たった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!>>まずは証拠を見てみてください!>>パ�... [続きを読む]

» 副業にぴったり!為替トレード必勝法を無料プレゼント中です。 [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 これを知れば、もうトレードは怖くない! [続きを読む]

» Buy online phentermine. [Cheap phentermine online.]
Lowest online phentermine price. Buy phentermine online. Order phentermine online. Order phentermine phentermine online. [続きを読む]

« ★金運をつけるには!その2★ | トップページ | ★金運のつけかた4★ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31